今週の高幡不動(08/29)8月最後の週末

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

8月最後の週末、土曜日・日曜日とも雨模様で気温も低く、夏の終わりを通り越して秋。

涼しいというより寒く感じる。
高幡不動201508-7

宝林閣間の花茄子。観賞用の茄子。
高幡不動201508-8
 見た感じはミニトマトっぽいけど、花を見ると茄子。トマトもナス科だけど(汗)
高幡不動201508-9

ヒオウギももう終わり。ヒオウギの名前の由来はこの扇を広げたような葉の形。
高幡不動201508-1

秋海棠。やっとこの花の名前の「秋」が実感できるような気温になってきた。
高幡不動201508-2

天気が悪いと気温が低くなるので空之介と一緒に散歩ができる。
高幡不動201508-3

たまに踏ん張って、そっちに行きたくないという素振りをする。
高幡不動201508-4
この時は、何か気になるものが後ろにあったらしい・・

参拝する人が少ない方が空之介と散歩しやすい。
高幡不動201508-5
大人になって、愛くるしい姿ではなくなってきたけど、かわいいんです(親バカ)。 
相変わらずカメラを向けると知らん顔する。
高幡不動201508-6
あまりハアハア言っていない、空之介の様子からも、この日の気温が低かったことがわかる(笑)

今週の高幡不動Vol.367
(撮影 2015年8月29日)
にほんブログ村 写真・アウトドア ブログへ      

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする